2007.11.19 妖精な
こんばんは。 きょうのおはなしは-

名前に惹かれて買ってみました。

IMG_3670_071119.jpg
Shneeflocke:あっ!
彩音:気が利くな~。ちゃんと人数分あるし。
千彩:え?でも・・・みんながその・・え・・と・・・

東京駅構内にある「Fairycake Fair」のFairycakeです。
フェアリーケーキというのはイギリスの家庭で作られる伝統的なカップケーキのことだそうです。その名の通り小さいカップケーキです。

IMG_3675_071119.jpg
彩音:じゃ私はオレンジで。
千彩:パ、パンプキンにする!
Shneeflocke:どうせならちゃんと数揃えなよ~

上から時計回りにオレンジチョコレート、パンプキンパイ、塩キャラメル。
もうひとつ期間限定のイチゴショートがあったのですが少し崩れてしまったので食べてしまいました。

千彩:あっ!じゃあmionnも共犯だからねっ!
mionn:共犯かぁ・・

小さいですが大変おいしかったです。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/23-27d69b67