web拍手 by FC2
2011.05.19 地味に
こんばんは。 きょうのおはなしは-

アリサ?戦費不足です。
キャラ物になるけどニーモXSで「めんま」出たらかわいいだろうな~・・60クラスなら「藤和エリオ」。DDがいいです。銀色とか水色が好きなのだろうか?うん好きかも。

・・・ええと。
デジイチ使い初めてちょうど一年になりました。
手元に残っているいちばん若い番号の写真はー・・

IMG_0005_110518.jpg
まゆまゆごめん~

公開するつもりなんかこれっぽっちもなく撮った一枚。
撮り始めて5枚目。キットレンズです。WBはオートでした・・・

40mmではこれ。

IMG_0094_110518.jpg
ちさって意外と太ってい(ry

94枚目。
こちらも練習で撮っていたので構図が変です。
F2で撮るとどう写るのかをみてた時。

全く同じではありませんがー・・

IMG_5482t_110518.jpg
ニナは上半身を立てて座っているのです。

5482枚目。たいして変わりませんね。

今普通に撮る時はー・・

IMG_5485_110518.jpg
5485枚目。上よりピントがすっきり。妖精度は上の方が高め。

F4.0~F4.5を基準に開いたり絞ってみたりです。

撮影枚数一日平均15枚はかなり少ない方ですよねぇ・・・





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/230-fbc3dbc7
