web拍手 by FC2
2011.05.25 安息の日々
こんばんは。 きょうのおはなしは-

中央から遠く離れ、さしたる侵略目標もないこの地ではー・・

IMG_5581_110525.jpg
・・・

激烈な戦闘ともー・・

IMG_5561_110525.jpg
・・・・・・

熾烈な内部抗争ともー・・

IMG_5573_110525.jpg
・・・・・・・・・

全く無縁な日々を過ごすバリィさん。

IMG_5549_110526.jpg  
・・・・・・・・・・・・

そんな楽園での日々を謳歌していたバリィさんでしたが・・・






IMG_5590_110525.jpg
!!!

・・-終わりの始まりは唐突にやってきたのでした。


・・・・・・・・・・

ぐだぐだ生活スナップだからいいっちゃいいんだけどー・・もちょっとライティング何とかしよう・・・



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/231-2e24761c
