こんばんは。 きょうのおはなしはー

えー「ぱらだいすろすと~バリィさんの憂鬱な日々」はまた今度にして。
(・・・ネタが思いつかなかった時にでもやってみよう)

今回はまゆまゆの憂鬱。

・・・・・・・・・・

IMG_5698_110531.jpg
未桜:ん・・・
まゆまゆ:着るのムリとか思ってるワケ?
mionn:や、着られるのは確実だけど。


IMG_5706_110531.jpg
未桜:これさぁ・・・
mionn:うん。そう。
まゆまゆ:や、だからワンピの方ならっ!


IMG_5709_110531.jpg
未桜:みうちゃんのだよね。
まゆまゆ:着てみなきゃわからないじゃん!
mionn:・・・・・・


IMG_5715_110531.jpg
まゆまゆ:どうだっ!
未桜:ぜんぜん隠れてないよー。
まゆまゆ:くっ!!
mionn:・・・隠れてないので正面は出せません。


IMG_5724_110531.jpg
まゆまゆ:ならこっちは!!
mionn:・・・一見大丈夫そうです。でも・・・


IMG_5718_110531.jpg
未桜:アンダーが合ってないよー。・・・下はなんで平気なの?
まゆまゆ:!!!
mionn:・・・・・・・・・・・・

今シーズンに間に合うかはわからないけどアゾンから出る予定があるからも少し待とうね。



・・・

IMG_5732_110602.jpg
まゆまゆ:・・・・・・・

・・・え?そに子の胸部パーツ??
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/232-9bfbdb5d