web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

ここのところ大きい子のお話が続いてますね。
小さい子のお話も幾つかあるのですが、準備がうまく整わない状態なのです。

そんなわけで今回も大きい子(とバリィさん)のおなはし。


IMG_5924_110615.jpg
心理的に追い詰められるバリィさん。

心理的に、といえばー・・ここのところよくわからない無力感におそわれます。
もともと気持ちを高く保てないので±0を何とか維持しようと努力しているのですが。


IMG_5850_110615.jpg
未桜:キイロイトリはもういないよ~。バリィちゃんでといでー。

無気力とは違うのだけれど・・・


IMG_5913_110615.jpg
未桜:バリィちゃんはこわがりだねぇ~~

これはうちの子の心を捉える為の高度な心理戦なのだとバリィさんが言っておr(ry


天候や日照時間などの影響かなぁ?ん~それだけって事はないと思う・・・
気分を変えるのがいいのかなとも思うけど、下手なことしないで流してしまう方がいいのかなと思ったりもします。有効な手立てを思いつかないままもう暫くこんな状態が続きそうです。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/233-70a23e71
