web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

昨日(6/18)の午後、時間が取れたので新店舗になったアゾンLS秋葉原へ行ってみました。
前の店舗に比べると明るい印象です。階段には大きめの窓もあり圧迫感が低いですね。
エスカレータがあれば言う事無しです。

XSか21cmボディでもと思っていたら・・・アリサさんがいました(この時は三人)。
これは・・・・・・お迎えフラグ?あ、ポイント全部使えばなんとか!

IMG_5945_110619.jpg
冬服は暑そうだったので着替えました。

日頃よくお邪魔する方達のところでお迎えされたアリサさんをみて、かわいいな~無理してでもお迎えすればよかったかな~とちょっと後悔してたので迷う事無くお迎えです。
アリサさんとは縁がありました♪

・・・そして本来ポイント使うはずだっためんま。や、厳しいけど何とかする。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/234-25b28aca
