web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

・・・・・・・

IMG_6191_110703.jpg
mionn:浴衣じゃないけどどうする?
未桜:着てみるよ♪ お祭だしね~。
mionn:それ着ていくのは・・・

昨日今日と地元の浅間神社で夏祭りです。

・・・・・・・・・・

本当はまゆまゆで水着のお話のはずでした。

IMG_6183_110703.jpg
未桜:まゆねぇはどうしたん?
mionn:疲労骨折で療養中。
未桜:ふぅ~ん・・・

肩関節と股関節を疲労骨折しました。
無理なポージングはしないよう心掛けていましたが、両方とも力の掛かる部分ですので・・・

IMG_6046_110703.jpg
未桜:こんな感じ?
mionn:創作和装だから好きなようにね。

これは古い服です。MSDサイズですが未桜にも着られるみたいです。

IMG_6055_110703.jpg
mionn:水着代が治療代になりました、てのは通用しそう?
未桜:ん~・・快気祝いに水着くれ!とか言うんじゃないかな。
mionn:あ~・・・・・・・言われるねきっと。

アリサさん用にも水着欲しかったので・・・

IMG_6134t_110713.jpg
未桜:・・・あ、
mionn:?

まあでも水着を買ったからって・・・
雰囲気のある野外ロケなんて夢のまた夢ですし。

未桜:枝毛。
や!枝毛なんて無いから!!



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/237-8fcdfe3d
