web拍手 by FC2
2011.07.22 治りました。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

時間が掛かったのは私が暑さに負けていたからです。

IMG_6339_2_110722.jpg
左、肩パーツ軸受け部分は矢印以外にも亀裂多数。右、股関節パーツは一部破損。

この状態でも関節保持力がさほど落ちていないのが凄いです。
とはいえ精神衛生上よろしくないし股関節パーツの破損部分は外皮を咬み込むので交換しました。

IMG_6339_110722.jpg
交換自体は難しくも何とも無く10分も掛からずに終了です。


IMG_6333_110722.jpg
まゆまゆ:・・・・・・vmf50の胸パーツは?
mionn:ないよ。ていうかさ、あんなんしたら今持ってる服全部着られなくなるよ。
まゆまゆ:うっっ!

・・・快気祝いの水着はしっかり買わされたのでした。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/240-be01f310
