こんにちは。 きょうのおはなしは-

何とか8月中に間に合わせようと・・・
夏休み終盤、宿題の追い込みをやってる気分でした~。

(写真はすべてサムネイルになっています。クリックすると大きい画像が開きます)

IMG_6920_110831.jpg


今回はビキニです。
おはなしの続きからどうぞ。
フレーム換装の流れから行くと全身像メインかな~と思ったのですけど・・・
60cmクラスの子は背が高くて難しい!
何を今更~なわけですが・・・

IMG_6908_110831.jpg
左足はつま先立ち。

IMG_6909_110831.jpg
さすがDD。綺麗なボディです。

IMG_7023_110831.jpg
撮影日時がまちまちなのでWBはばらつきがあります。

おさげのリボンも後になって気付いたから写真によってあったりなかったり・・・

IMG_6890_110831.jpg
動きのあるポージングが苦手かも。すみません。

IMG_7034_110831.jpg
強い日射しは陰影も強くて難しいです。

IMG_7040t_110831.jpg
ビキニのベストな一枚。

7月中に撮れればよかったのにな~・・と、つくづく思ったのでした。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/249-e6f32903