web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

ドールショウ32へ行ってきました。

IMG_7348_110911.jpg


今回はマタ半クラスタのオフ会に参加できました。
多くの方達とお話できてとても楽しかったです。
写真も撮りましたが~・・会場が予想以上に暗くてピンボケ量産状態でした。
そんな中でも比較的何とか見られそうなやつを載せてみますね。


IMG_7326_110911.jpg


IMG_7319_110911.jpg


IMG_7330_110911.jpg


IMG_7328_110911.jpg


IMG_7336_110911.jpg


IMG_7363_110911.jpg


IMG_7356_110911.jpg

結果的に大きい子ばかりになっちゃいましたね。
小さい子達もたくさん撮りましたが大変厳しい状況でした。
メイリンさんがー(泣)
絞れないと難しいなぁ・・・

写真は失敗が多かったけど~・・
この夏の締めくくりとして楽しい時間を過ごせました。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/252-c9e71e90
