2011.09.28 近況など。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

え~二週間くらいあきましたか。
イベント明け後、忙しくは無いけど時間が取れなくなりました。
この夏の疲れも出てPCの前に座る気力も失せ気味となり、ぐだぐだと過ごしております。

IMG_7416_110927.jpg


何もしていなかったかというとそうでもなくて、
頼まれ物の植毛作業を細々とやっていたりー・・

IMGD_0146_110927.jpg


DDのパーツがなんとな~くあるので一体組めないだろうか?とか、
またお金の掛かりそうな事を考えてたり。

IMGD_0081_110927.jpg


10月になったらどこかへ出掛けたいな~とか、
とりとめの無い事を考えてみたりしながら過ごしてました。

IMGD_0131_110927.jpg


今日、窓を開けたら秋の匂いがしました。
モクセイの香りとかじゃなくて、「季節の匂い」としか言いようのないものです。
これからは涼しくて体は楽だしご飯もおいしく食べられるようになるけど・・・
ひたすら寂寥感の募る季節です。
ちょっと苦手かな。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/253-893e2c24