web拍手 by FC2
2011.11.18 復帰です。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

親指の怪我はおかげ様ですっかり良くなりました。
どうもありがとうございました。

DSC_1042_111118.jpg

更新スピードは今まで通りたいしたことありませんが
改めてよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

11月19日 く***様
こんばんは~く***さん。
ありがとうございます。おかげさまで無事治りました。
あーく***さんもよくやってしまうのですか・・・痛いし不自由だし凹むし大変ですよね。
今回は爪の間だったのでとにかく化膿だけはしないでっ!(>_<)と毎日祈る思いでした~・・
怪我にはお互い気をつけましょうね。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/258-ed8423e8
