2011.12.03 錆付く前に。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

あ~11月は二回しか更新しなかったですね。我ながらどうしようもないな~
すぐ動かなくなるんだから。

DSC_1236_111202.jpg
未桜:・・・
mionn:目が真剣な気が・・

月の前半は怪我で、後半はさてどうしようか?とか考えてるうちに足早に過ぎ去っていってしまいました。
どうしよう?が長過ぎです。

DSC_1249_111202.jpg
未桜:うふ♪ これパジャマにしようかな?
mionn:・・・また勝手にみうさんの服着てるし。


一応月末にあったI DOLLにちょこっとだけ行ってみたりしてました。

DSC_1280_111202.jpg
写真で着ているコートとか・・・衿しか見えてないけど・・・少しだけお買い物。

ゲーム版のみう先輩は知らないけど、アニメ版のみう先輩はかわいいな~。
この子はもう力丸さんの声でしか喋らなくなっちゃいました。


もともとテンションが低いので何かの拍子に落ちてしまうと中々戻りません。

今月はもう少し更新頻度を上げたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

12月3日 シ*******様

こんばんは~シ*******さん。
どうもありがとうございます。
服のコーディネートはかなり苦手なのでそう仰って頂けるととても嬉しいです!

いえいえこちらこそ!コメントありがとうございました。
そちらにはよくお伺いするのですが、読み逃げばかりで申し訳ないです。

・・・・・・・

12月26日 dobu*usagi 様

はじめましてdobu*usagi 様。リンクありがとうございます。

今回はリンクのご報告でしたのでお名前をお出ししました。
私の方でも【kawa*iku*nai】をリンクさせて頂きますね。
ご覧の通りのブログですがよろしくお願い致します。

私もドールのジャンルについてはこだわりませんのでお気兼ねなくどうぞ。
楽しいひとときを過ごせればそれで良し、なのです♪

うちの子や写真をお褒め頂きありがとうございます。
何となく雰囲気で撮ってるうちの子のだらだら生活スナップばかりで・・・
お恥かしい限りです(///)

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/259-a9a3f386