web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

今回も大きい子です。
撮れる時にまとめて撮っちゃうとか大小混在だと準備する物が多くなって大変とか。
完全にこちらの都合でですね~。

あ、タイトルは三人ですがまゆまゆは出てきません。
ごめんねまゆまゆ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みうと未桜のペアで撮ってると、このふたりは雰囲気が似てるな~と感じる事がよくありました。

DSC_1382t_111208.jpg
性格はたぶん全然違うと思うけど。

みうの髪色を未桜に合わせたら姉妹で通るかも~と思い、ウィッグを付け替えてみました。

DSC_1369t_111208.jpg
若いお母さんと娘さんではありません。

あ~やっぱり姉妹で通るくらいに似てますね。歳は三つか四つ離れてるかな~。

上の写真、どうしても縦並びで撮りたかったので絞りまくりです。
身長差があるふたりだと横並びより縦並びの方がより親密感が出る気がして。
背景がいつもよりしっかりめなのはそのせいです。

DSC_1329_111208.jpg
お姉さんな雰囲気です。

みうは元々お姉さんキャラというのもあって髪をロングにするとちょっと大人びて見えますね。
でも「かわいい」が抜けないところがこの子っぽいです。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/260-19254bc5
