こんばんは。 きょうのおはなしは-

みうみおが仲良く写真を撮っていた頃、まゆまゆはというとー・・


DSC_1421_111212.jpg
角砂糖:ま、こんなもんであろ。すぐに慣れよう。
まゆまゆ:(・・・なんか目が変な感じ・・・よく動かない・・)

ずーっとつけっ放しだったデフォルトのアイがとうとう外れてしまいました。
ま、せっかく外れたんだから良い機会かな?と調整とメンテナンスを行う事にしまして。


DSC_1476_111212.jpg
麦芽糖:世話の焼ける娘だな!まったく!!
まゆまゆ:(ちょっ!あほ猫どこに手をかけてるのっっ!!)

グルーを綺麗にとってアイホールをアイベベラーで整形。ドールアイがきちんとフィットするようにします。
メイクはまだ大丈夫そうでしたが顔をシンナーで拭いておきました。後でチークを中心に軽くメイクし直します。


DSC_1464_111212.jpg
角砂糖:こやつもお前に言われるのは心外だと思うぞ、麦芽糖www
麦芽糖:え~っそりゃひどいよせんせ・・・
まゆまゆ:(目に指っ!指っっ!!)

オリジナルのアイは片方に亀裂が入ってました。幸いつけても見えない部分ですが・・・
破損した時の為に雰囲気の似たアイを探しておかないと。
ちなみに今回つけているのはRONRONSHUKAさまのレジンアイです。
上の写真では視線が定まらずぼんやりしてますね。まだ視線調整前だったのです。


DSC_1491_111212.jpg
角砂糖:おっ!しっかりしてきたな。どうだよく見えるであろ?
まゆまゆ:く・つ・を・ぬ・げっっ!!


今年はあちこち治したね~・・と思ったら。
まゆまゆがここに来てくれてからもう四年半が経っていました。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/261-50bb5183