今年も残すところあと僅か、となりました。


DSC_1570_111227.jpg


ここまで来れたのは滞りがちな更新にもかかわらず来て下さった皆様のおかげです。
どうもありがとうございました。

・・・・・・・・・・
拍手コメントへのお返事は「おはなしの続き」内にあります。


・・・・・・・

mionn:写真撮るからこっち来て~
DSC_1610t_111227.jpg
未桜:う~~ここ寒いよぅ~っっはなみずがぁ~~
麦芽糖:相変わらず冷たい手してるなぁ。靴下重ね履きちゃんとやってるか?
角砂糖:静電気で髪がまとまらん!
彩音:さみ~・・かったるい・・・

mionn:・・・・・・・・・・・・
mionn:・・・あ~じゃあ適当に並んでみて。
DSC_1581t_111227.jpg
未桜:こう・・かな?
角砂糖:ん。
麦芽糖:は。
彩音:さみ~よ早く撮れって!

mionn:・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの~・・
mionn:・・・・・・そのもっと普通に(ぜんぜん似合わないから!)
mionn:それから未桜は何で上着脱ぐの?寒がってるのに!
未桜:え~~っ、だって~・・
彩音:いいから早く撮れっ!!

・・・と、こんなやり取りをしつつ最初の一枚を撮りました。

今年はここまでですね。
皆様良いお年をお迎え下さい。
次回は年明けです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

12月27日 d*********様
こんばんは~d*********さん。
いえいえ!改めてよろしくお願い致しますね。

どうもありがとうございます。
未桜は~・・や、あの子はだいじょうぶ(笑)

d*********さんも良いお年をお迎え下さい。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/264-540635a5