web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

今回と次回はドールショウ33マタ半クラスタオフ会で撮った写真を載せていきます。
写真が撮れたのは全体のごく一部。撮れなかった子達の方が遥かに多かったです。
オーナーさんのお名前がわからないお嬢様もいます。
わかる範囲での掲載となってしまい大変申し訳ありません。

DSC_1838_120115.jpg
今回もきまってますね~バリィさん♪


おはなしの続きからどうぞ。






DSC_1836_120115.jpg
黄色い集団の向こうにいるのはー・・なべなべさんちの座敷ワラシちゃん?


DSC_1849_120115.jpg
吟遊詩人ナースM(メタボ)さんのライリさん。


DSC_1843_120115.jpg   
DSC_1842_120115.jpg
こちらではなにやら御目出たそうなぱんつと共にw
中央と右は神威天馬さんちのみみるちゃん、れみるちゃん。
ひとつ上の写真のおふたりと左のライリさんのオーナーさんがわかりませんでした。申し訳ありません。


ここからは「あの」AkiPさんが率いる愛ドルさん達です。

DSC_1851_120115.jpg
もはや

DSC_1841_120115.jpg
コメントなど

DSC_1840_120115.jpg  
不要の美しさです。

DSC_1850_120115.jpg  
眼福ですね。
左端はえ~どさんちのアリサちゃん。服が似合いすぎです!その隣りはthieriさんの舞ちゃん。
あぅーリインちゃん撮らなかった~・・・


DSC_1801_120115.jpg
こちらはshinさんちのちさちゃん達。戦ってますね~w


DSC_1805_120115.jpg
お隣ではkazndさんのちさ姉妹も戦ってました。


DSC_1839_120115.jpg
こちらは稲村10円さんのこころお嬢様。

小さい子はここまでです。

神威天馬さん、え~どさん、kazndさん、稲村10円さん、
直接ご挨拶できず申し訳ありません。

あやまってばかりの小さい子編でした~・・・



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/269-4eb5da83
