web拍手 by FC2
2007.12.15 ひと段落
こんばんは。 きょうのおはなしは-

遅々として進まなかった部屋の片付けもようやくなんとかなりました。

IMG_3720_071215.jpg
まだ避難中。

家具の移動や本棚の整理に時間が掛かりました。特に本棚は-

mionn:あ~「ぼく地球」だ~・・そういえば紫苑は月基地で何を作ってたんだっけ?・・・
mionn:ん~・・・・・・・
mionn:・・・・・・・
mionn:・・・

-みたいなことを毎回やっていたので・・・

IMG_3721_071215.jpg
彩音:部屋の感じあまり変わっていないと思う。散らかり具合とか。

これでドール関係の作業も再開できますが、年末年始期間になってしまったのであまり時間は取れないでしょう。植毛が途中のヘッドがあるのでこれだけでも何とかしたいところです。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/27-2e306b8b
