web拍手 by FC2
こんばんは。 引き続きオフ会写真です。


DSC_1806_120119.jpg
大雨さんが迫られてる?未桜はー・・物怖じしない子だなぁ・・・


今回は大きい子編です。おはなしの続きからどうぞ。



最初はtareさんちのお嬢さん達から。

DSC_1793_120119.jpg
海音(うみね)さん/うっちゃん。

DSC_1792_120119.jpg
水香(すいか)さん/すぅちゃん。

DSC_1791_120119.jpg
空海(くうみ)さん/くぅちゃん。

DSC_1794_120119.jpg
双葉さん。

tareさんは総勢9人!の全員参加でした。
新しく加わった三姉妹のお話を中心に、化けパンダ一家のお話やドールをはじめたときのお話などもきくことができてとても楽しかったです。どうもありがとうございました!

次はkazuhiさんのー・・

DSC_1855_120119.jpg
ハルヒさん

DSC_1854_120119.jpg
リリアさん

DSC_1856_210119.jpg  
ヨーコさん。肩に乗っているのはthieriさんのメイリンさん。
kazuhiさんの皆さんはいつ見てもスタイリッシュでかっこいいですね~。

kazuhiさんにはご挨拶ができませんでした。申し訳ありません。

DSC_1831_120119.jpg
こちらはなべなべさんちの穂乃香ちゃん。
穂乃香ちゃんの隣りにはずっと大雨さんがいてですね~・・
ちょっと歳の離れた妹が心配なお姉さんみたいでした。

大雨さんも単独で撮ったのですがうまく撮れなかった・・・orz

DSC_1808_120119.jpg
マリコ先生(オーナーはこてつさん)に迫られて困っている(ようにしか見えない)大雨さんw
目が泳いでいるというかこちらに気付いて助けを求めているというかww

大雨さんの「みかづきみすず姉妹宅訪問」編(shinさんのブログに載ってます)を見た後だとなおさら笑いがこみ上げてきます。大雨さんは意外とシャイなのかもw 
このひとはやっぱり女の子に人気があるんですね~ww

未桜:大雨ちゃんかっこよかったよー!大好き!!
mionn:ふ~ん。たぶん競争率激高だと思うよ。


DSC_1832_120119.jpg
牛柄の帽子を被りカメラを抱えてるのはHapi Beat さんちのリリィさん。
この帽子、家で留守番中のみうさんへのおみやげだそうです。
あ~うん、納得。

この後ー・・
DSC_1844_1120119.jpg
頭に子猫を乗せてました。リリィさんちょっと楽しそう。

リリィさんはクールで凛々しいイメージだったんですが
とても優しい人でもあるんですね。
かわいい、といったら怒られそうだけどそんな感じでした。

次は同じくHapi Beatさんちのー・・

DSC_1847_120119.jpg
ヒジョーに目をひいていた雪さんのミクコス。
完成度はメチャメチャ高かったです。
おススメは脇と後ろw


DSC_1818_120119.jpg
右はこてつさんの嘉重ちゃん。

こてつさんには今回ご挨拶ができました。きっかけを作ってくれたshinさんに感謝です。
昨秋開催した写真展やブログ連動企画、奏慶(かなか)ちゃん誕生の秘密(w)、など
たくさんのお話を伺う事も出来て本当に楽しかったです。

・・・うちで写真確認してたら嘉重ちゃんが一番枚数多かったw


最後の一枚はー・・

DSC_1859_120119.jpg
環状 未知さんの未咲ちゃん(中央)とちっちゃい麻衣ちゃん(右)。

未知さんには機会があったら未桜とツーショットしましょうとお声を掛けていたんですね。
DSにいらっしゃっているのはわかっていたのですがどうしても見つけられず、時間も過ぎてこれはムリかも・・・と思っていた矢先、未知さんの方からお声を掛けていただけたのです。おかげ様で未咲ちゃんとの写真も撮れました。どうもありがとうございました~。

後でお話を伺ったところ、未知さんがshinさんに私のことを訊いて・・・ということでした。
またしてもshinさんにきっかけを作って頂き・・・今回はshinさんにお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と、オフ会写真の紹介はこんなところです。
私的にはかなりの枚数の写真を撮りましたが使えそうなものが・・・
会場の撮影環境の厳しさはわかっていたんですけどね~。
イベント会場での撮影も野外撮影と同様、数をこなして経験値を稼ぐしかないようです。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/270-b75f3d84
