web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

先週はずっと風邪でぐったり~・・
幸いインフルエンザではなく、体調もゆるゆると快復してきてます。
今は大分楽になりました。

DSC_1896_120129.jpg
横になってる時に撮ったからこんなアングル。

先週は家にいる時はひたすらぐったりでなんにもできませんでした~・・
カメラは重いしパソコン立ち上げるのもかったるかった・・・

DSC_1866_120129.jpg
静琉:みうのはなんでも大きいね~
mionn:そんなことはないと思う。

24mmのアイベベラーを入手したので、みうさんのアイをとって調整しようとした矢先でした。
一週間遅れになりましたが先ほど作業して無事装着。
オビツドリームボディも半年使用してみて「ここは~・・」と思う部分が出てきたので、時間が出来たら少し手を加えてみようかな~と思ってます。

・・・や、まあ何をするにしても体調の維持が先ですね。情けないな~・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

2月5日 あ***様

お見舞いありがとうございます。
今年は特にひどい感じがしますね~。
風邪のシーズンはもう少し続きますからこまめな対応を心掛けたいと思います。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/271-8f4c3bc6
