web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

2月18日に行われたthieriさん主催の撮影会に参加してきました。


DSC_2081_20120218.jpg


まだざっくり見たばかりでなんにもできてません。
何とか今週中には整理して紹介できればいいなぁ~・・などと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。


2月19日 d*********様

や~この子ならここは絶対やるだろう!とかね。
目を見たらやる気満々だったし。あはは。
これ以外はいつも通りのほわほわですよ~。
ご期待に応えられるかはなんともですけど、ご覧頂ければ幸いです。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/273-0a6303a6
