あっという間に一週間たって・・・何とか間に合いましたが。
いっつもこんな具合ですよね~・・


DSC_2137_120218.jpg


おはなしの続きからどうぞ。


今回からしばらくは参加された方達がお連れになったドールの皆さんを紹介します。
・・・といってもとても全員は撮れず、ごく僅かな人数になってしまいました。

今回と次回は小さい子が中心。
名前はわかる範囲で本人(ドール)名、カッコ内がオーナー様名の順です。
なお、お名前等の誤表記はわかり次第訂正いたします。
また、オーナー様不明の子をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです。


あ~あとそのピントとかいろいろ微妙なものが多いです。
その辺笑ってお見逃しください~(>_<)





DSC_2009_120218.jpg
小花さん(thieriさん)

ここはスタジオ3Fのプライベートルームっぽい場所です。
ベッドやバスルームなどがありました。
白基調の大変明るい部屋です。



DSC_2012_120218.jpg
リインちゃん(え~どさん)、ちいかちゃん(南風原さん)

同じく3Fで。
念願のリインちゃんが撮れました~♪


DSC_2015_120218.jpg
こちらはちいかちゃんに目線をもらって。
ふたりとも一緒にトータルコーディネートしたみたいです。

小さい子はつい寄って撮ってしまいますね~。



DSC_2122_120218.jpg
リインちゃん・アリサちゃん(え~どさん)、後ろで立っているのはアンちゃん(紳士マンさん)

2Fリビングダイニング風の場所で。
かわいいな~もう・・
せっかく綺麗な場所なんだからもっと絞って周囲も写し込んだほうが・・・

#2に続きます。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/274-0c6172b4