web拍手 by FC2
#1からの続きです。


DSC_2139_120218.jpg
有桜ちゃん(ボブ)/(HapiBeatさん)、アリサちゃん(ロング)・リインちゃん/(え~どさん)
未桜と遊んでくれてありがとう。

おはなしの続きからどうぞ。





DSC_2110_120218.jpg

アリサちゃん・冬アリちゃん(RUBYさん)

ここは2Fと3Fを結ぶ階段の2F寄りの場所ですね。
見通しが良く明るさもあり、階段の段差や高さを活かした撮影ができます。
撮影に使えそうな小物も色々とおいてありました。

DSC_2107_20218.jpg
端の未桜が所在無さげですね~。

自分のうちの子とほかの子をうまく絡ませる・・・コミュニケーションをとってもらう・・・のは結構難しいなーと感じました。未桜は人見知りしない子ですが私がその・・・orz



DSC_2021_120218.jpg
ころんちゃん(南風原さん)、麻里さん(thieriさん)、冬アリちゃん(RUBYさん)

3F、机の上で。
この机にも本や時計、小さなビンなど小物がたくさん用意されていましたね。

最後はー・・

DSC_2069_120218.jpg
ベッドにねころんだころんちゃん。

この写真、狙ってこう撮れたのなら会心の一枚だったんですけどねー(笑)
カメラが撮ってくれた一枚です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小さい子達はこんな感じです。
正直あまりうまくは撮れていません。
思っていた以上に舞い上がっていたようで・・・
オーナーの皆様ほんとうにごめんなさい。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/275-4d0706f1
