こんばんは。 きょうのおはなしも撮影会です。


DSC_2089_120218.jpg



今回からは大きい子たちの写真です。
おはなしの続きからどうぞ。


引き続き皆さんがお連れになった子たちです。
皆さんといっても三人のオーナー様のお嬢様方しか撮れなかったので・・・
今回はお嬢さんおひとりで撮った写真を中心に紹介します。

最初はHapiBeatさんちのおふたりから。

DSC_1957_120218.jpg
リリィさん。

Hapiさんのお話では大変真面目な方だそうです。がー・・

DSC_2124_120218.jpg
魔理沙ちゃんの帽子を借りて。

今回の撮影会では真面目だけではちょっとツマラナイと感じていたそうです。
そんなわけで未桜のお茶目(それは次回にでも。)に快くお付き合い頂けました。
心の広いお姉様です。


DSC_2115_120218.jpg
魔理沙ちゃん。

キッチンでしかも後ろでリリィさんが~・・
魔理沙ちゃんのソロっぽいのはこれしかなかったんですorz

・・・・・・・・・・・・・・・

次は紳士マンさんのところのー・・

DSC_2033_120218.jpg
みかづきさん。

たいへん綺麗な方です。
何枚か撮らせて頂きましたが特に綺麗な瞳が印象的でした。

DSC_2053_120218.jpg
セキセイインコと。

ロングストレートの髪が綺麗です。紳士マンさんのみかづきさんへの心遣いが感じられますね。
この髪型はちょっとしたことですぐ乱れてしまうので綺麗な状態を保つのが大変なのです。

みかづきさん最愛の妹、みすずさんは実は大変な人気者となってまして・・・
残念ながらおひとりでの写真は撮れませんでした~。
次の機会に期待です。

・・・・・・・・・・・・・・・

最後はこてつさんちのー・・

DSC_2051_120218.jpg
奏慶(かなか)ちゃん。

うちの未桜と同い年(・・・と勝手に思い込んでます)で仲良しなお友達(・・・と勝手にo(ry)
ちょっと大人っぽくてミステリアスな雰囲気。
でもお話してみると意外とフレンドリィでおもしろそうな子です。


DSC_2120_120218.jpg
マリコセンセイ。

マリコさん光ってます!
髪と肌の色の相性がとても良いですね!!
かわいいし~・・きれいだなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

え~今回はここまで。
次回はグループ写真の予定です。





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/276-c55fac96