web拍手 by FC2
こんばんは。

#4,#5 は2~4人のグループ写真を紹介します。


DSC_1953_120218.jpg

表紙は未桜ひとりだけど。

おはなしの続きからどうぞ。



最初はこのふたりから。


DSC_1990_120218.jpg
うちのみうとHapiさんちのリリィさん。場所は3F、壁際に置かれた椅子の上です。
ふたりして話込んでますね~・・

みうのポージングはHapiさんにおまかせしました。うまいなぁ。

DSC_1992_120218.jpg
リリィさんが真剣に聞いてる・・・みうは一体何を喋って・・・

おしゃべりの中身は聞かぬが花、というか怖くて聞けない・・・orz


・・・

気を取り直してと。

DSC_2055_120218.jpg
魔理沙ちゃん・リリィさん(HapiBeatさん) 3F、机の上で。

髪色とコーディネートが決まっていて姉妹のようです。
小物使いも上手いなぁ。

今回の撮影では私は小物が全く使えませんでした。上手く構成できなかった~。う~ん・・・
小物使いは日頃からやっておかないとダメかもです。


DSC_2130_120218.jpg
未桜のお茶目に付き合ってくれたリリィさん。2F、キッチン。

この撮影の前、魔理沙ちゃんがカップ帽子を被ってたのです。
それを見ていた未桜が面白がってリリィさんにもお願いしてやってみた、というわけです。
リリィさんありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・

次はこの子たち。

DSC_2008_120218.jpg
奏慶(かなか)ちゃん(こてつさん)と、うちのみおみう。

撮影場所は3Fにあるベッドの上です。
奏慶ちゃんとは今回はじめて一緒に撮りました。
未桜とは最初から「なかよし~」な雰囲気でうれしかったです。


DSC_2002_120218.jpg
リリィさんも加わって。

この時私はちょっと脇にいましたが、カメラを向けるとリリィさんが目線をくれたので撮っちゃいました(笑)。

・・・・・・・・・・

#5に続きます。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/277-1fba1291
