#4からの続きです。


DSC_1955_120218.jpg


おはなしの続きからどうぞ。


ここからはこの三人です。

DSC_2028_120218.jpg
マリコセンセイ(こてつさん)、みすずさん(紳士マンさん)、リリィさん(HapiBeatさん)

え~なんと申しましょうか、
普段のみすずさんからは想像も出来ないハジケッぷりかと。


DSC_2039_120218.jpg
みすずさん大人気♪

・・・組んだメンバーに当てられた?
や、でも自己解放は悪い事じゃないと思う~・・けど。
みかづきさんの胸中はいかばかりだったでしょう?(笑)。


DSC_2119_120218.jpg
みかづきさんに付き添われ、少し離れた静かな場所に移動して休憩するみすずさん。
我に返りややぼう然。

場所は2F。これもベッドだったと思います。
実際の撮影時間はひとつ上の写真から大分経っていますので直接の繋がりはないのですが、雰囲気がそれっぽかったので並べてみました。

みかづきさん繋がりでもう一枚。

DSC_2076_120218.jpg
うちのみうと一緒に。

みかづきさん、みうと一緒に写ってくれてありがとうございます。
しかし・・・こうして並んでみるとみうの顔はでかいなぁ。みかづきさんは小顔美人さんです。

みう:・・・orz
mionn:だってほんとのことだし?
みう:(T_T)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後はこのふたり。


DSC_2060_120218.jpg
うちの未桜とこてつさんちの奏慶ちゃん。

この写真、自分から見て手前に足を投げ出してる未桜と平行な奏慶ちゃんとで奥行きとか広さとか出せないかな?などと考えて撮ってました。もっと引いて撮ったりもしましたが~や、ま、上手くは行きませんでしたけど・・・
そんなことよりヘッドボードが傾いてる・・・orz でも二人は傾いてないんだけどなぁ。

DSC_2064_120218.jpg
未桜の胸は色々ガンバっているのです(笑)。

かわいい二人組ですね~。
奏慶ちゃん、未桜と仲良くしてくれてありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・と、今回はここまでです。
撮影会の写真紹介はもうちょっと続きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。


3月9日 d*********様

こんばんは~d*********さん。撮影会は楽しかったです~!
あ!あのお二人をご存知でしたか。ドールジャンルに関してはお二人共とてもオープンでフランクです。イベント等でお会いする機会がありましたらお話してみるのも良いかと思いますよ♪

これからはだんだん暖かくなってきますから、野外での撮影とかも楽しみですね。
や、花粉のことはひとまず置いといてですけどw
d*********さんも撮影楽しんでくださいね~。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/278-92a9332f