こんばんは。


DSC_2133_120218.jpg
ポージング指導:thieriP(←P?) ですよね~thieriさんw

今回と次回はすこ~し考えながら撮った写真です。
考えるといっても私ですからねぇ・・・たいした事はありません。


おはなしの続きからどうぞ。


今回のメインはみう。ちょっとだけマリコセンセイにもお願いしました。

撮影場所は3F。壁と窓枠を挟んで家の内外的演出ができるようになっています。


DSC_1938_120218.jpg
左の窓枠が・・・チューバが存在感あり過ぎ。

家と違い制限がないので背景もある程度写す。
みうの全身を入れて撮ってみる。
あまり使わないアングルも試してみる。
できたら絞る。

・・・位のことを考えて撮りました。結局絞りはいじれなかったです。
同じ場所でマリコセンセイも撮らせて頂きました。


DSC_1966_120218.jpg
センセイは家の外側から。

こちら側からの方が余計なものが写らずすっきりしている気がします。


DSC_1959_120218.jpg
ややアオリ気味。

こちらはあまり使わないアングルで。
マリコセンセイのポージングはこてつさんです。
センセイの方が綺麗に撮れてる気がします~。


DSC_1945_120218.jpg
同じくややアオリ気味で。

みうは家の内側から。
高さと暗さは良い感じですけどこれもチューバの存在感が・・・主役を食ってるとしか。
どかして撮ればよかった・・・


DSC_1942_120218.jpg
私的にはお馴染みな雰囲気です。これは考えてないよなぁ。

何だかみうの失敗写真編みたくなってしまった~・・
やはり考えて撮るのは難しいですね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

失敗写真と暗い雰囲気でしめるのはみうがかわいそうなので~

DSC_2134_120218.jpg
髪ばっさーっ!のアップ。

このポージングは自分じゃなかなかうまく出来ませんねw さすがthieriさん。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/279-a92c39de