2007.12.23 そういえば。
・・・・・・・

IMG_3727_071223.jpg
千彩:わっっ!なにこれ?
mionn:ケーキ。
千彩:じゃなくて!
mionn:クリスマスと・・・あや姉の誕生日を兼ねて。
千彩:おねえちゃんの誕生日っ!うううぅ~~っあたしの時はなあ~んにもしなかったのに~!!

こんばんは。 季節感のあることはなるべくしたりいったりしています。最近ならゆず湯とか酉の市とか。でもうちの子たちの誕生日(お迎え日ですね)は忘れがちです。彩音は12月25日なのでなんとなくおぼえていますが。

IMG_3729_071223.jpg
mionn:ちあの誕生日・・・え~と・・・9月30日・・・あ~・・
千彩:あ~・・ってなんだよ!
mionn:・・・そろそろイベントの準備時間が厳しいな~とか思ってる頃。

千彩:あたしのイベントをちゃんとやって!

mionn:ちゃんと思い出すよう努力します・・・





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/28-41b10d7f