web拍手 by FC2
2012.03.25 お礼写真
こんばんは。 きょうのおはなしは-

花粉症の薬を飲んでるのでぼー・・っっとしています。
昼間はぼんやり眠く、夜は花粉のせいでよく寝られません。
シーズン明けまでまだまだ先は長いなぁ・・・

・・・・・・・・・・

季節感のあるお話はそのくらいにしてと。
暫く前から設置してある拍手のお礼用写真が多くなってきましたので、ここで一度整理をすることにしました。


DSC_0072t_4_110924.jpg
これは作ったけど使わなかったもの。(2011年9月)


本来ならwebアルバムなどにまとめておくべきなのでしょうね。
以前ちょっとやってみましたが、まめじゃないので放置状態になりがちでやめました。
ここで管理した方がご覧になる方(と私)の手間が省けるだろうと考えたのです。

今回は設置した2010年6月から2012年2月まで。全部で19枚あります。
☆2012年3月分を追加しました。全部で20枚になります。

枚数が多い上に再録写真ではありますが、よろしければおはなしの続きからどうぞ。









写真は古い物から順番に掲載してあります。

まずははじめた月の2010年6月から。

IMG_0796t_100615.jpg  
2010年6月


IMG_0813t_100615.jpg
2010年6月


IMG_0919tt_100713.jpg
2010年7月


IMG_0940t_100713.jpg
2010年7月


IMG_1348_2_100811.jpg
2010年8月

結局それ着ましたね角砂糖さま。
今年の夏はすくみず×チョーカー×鎖みたいですよ~w


IMG_1528_100830_3.jpg
2010年8月


IMG_3443_101127.jpg
2010年11月


IMG_3208t_101127.jpg
2010年11月


IMG_3478t_101127.jpg
2010年11月


ここからは2011年です。


IMG_3946_110105_6.jpg
2011年1月


IMG_4093_110130.jpg
2011年1月

ここから間があいてしまいます。
次の写真を載せたのが8月31日。あの猛暑の間中コート姿のまやちゃんがお礼を・・・


IMG_7134_110831_3.jpg
2011年8月


IMG_7406t_110914.jpg
2011年9月

ここまでCanon EOS kiss x3を使ってました。
次の写真からNikon D7000です。


DSC_0186_101002_3.jpg
2011年10月


DSC_0667tt_111101_3.jpg
2011年11月


DSC_1263_111201.jpg
2011年12月


DSC_1588_111226.jpg
2011年12月


ここから2012年です。

上の「来年も~」は26日、下の「ことしも~」が1日。ばたばたと慌しい中で撮りました。

DSC_1685t_120101.jpg
2012年1月


DSC_1875_120208.jpg
2012年2月

この時本当はバレンタイン物を考えてたんですよー。考えてて間に合わなくなりましたけど。


DSC_2293cb_120326.jpg
2012年3月

”ひざまくら”じゃなくて”かたぐるま” ってみてもらえるとw 
ほんとにやったらこんな風には見えないと思う。上下逆さまですし。
これはリサイズ前なので実際のお礼写真より画像サイズが大きめで文字色が薄めです。

3月分が間に合ったので掲載しました~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、拍手のお礼写真のまとめでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。


3月29日 な**様

ありがとうございました~。如何でしたか?
これからもお気軽に遊びにきて下さいね~♪


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/282-c3a1f19f
