上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしは-

3月下旬~4月上旬は私事で色々とあり・・・
やや混沌とした状況でした。

そんな中での一条の光明だったのがこの子。


DSC_2467cb_120411.jpg
桜が写ってないね。

お店番じゃない子初お迎え!だったのに!!
ヘッドの首穴周囲の亀裂ってもう・・・orz
放っておいて亀裂が広がったら目も当てられないので早速補修作業です。
お迎えしたばかりの子を補修なんてありえない気がする~(泣)
補修といってもソフビだから亀裂部分をカットして整形しただけ。
首穴はひと回り大きくなったけど保持やポージングに大きな影響が出るほどではありません。
首穴以外に怪しげな部分はなさそうなので、とりあえずこれで様子見です。


DSC_2609_120411.jpg
mionn:みうとはコミュニケーションがとれたんだね。よかった~。
みう:るーちゃんいい子だよ~♪

こうして並んでみるとスタンダードなDDってスレンダーだなって思います。S胸だし。
や、まあdyのみうを見慣れていたからなんでしょう。
DD3ボディについては次回ちょっとやりますね。


DSC_2530_120411.jpg  
ウイッグはDOLLCE(ヤネチカ)のナチュラルロング紫鼠をつけてます。

るーこが出るなんて思ってなかったから、わかった時は本当にびっくりでした。
問題があるとは言え、お迎えできたことは本当によかったです。


DSC_2612_120411.jpg
まゆまゆ:まともなやつは来ないのかっ!
mionn:るーこはふつうにかわいいと思う。

まゆまゆの苦悩する日々は続く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。

4月12日 く***様

どうもありがとうございます。
るーこ、とってもかわいいですよ~!
お迎えにあたっては色々と大変でしたけどw
く***さんに来て頂ければ、うちのるーこも喜ぶと思いますよ~♪


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/283-cb9c0136
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。