2012.04.16 お花見。
こんばんは。 きょうのおはなしは-

今年も桜のお花見に行ってきました。


DSC_2538_120415.jpg

ちびっこい麦芽糖とは幸手の権現堂堤へ。
ここは例年通り、もの凄い人出でした~・・
桜の土手も菜の花畑も、とてもドール撮影などできる状態ではありません。


DSC_2548_120415.jpg
土手から少し離れた芝生の広場。

奥にぼんやり見えるのが桜並木の土手。見えませんが左奥が菜の花畑です。
菜の花畑で撮りたいな~。

・・・・・・・・・・・・・・・

るーことは別の日に近くの用水沿いの桜並木へ。

DSC_2622_120415.jpg
「るーこと桜」といったら・・・

ここはもうかなり散っていました。それは狙い通りでしたけど~・・


DSC_2640_120415.jpg
パンフォーカスで撮れるようになろうよぉ~・・orz

天気は花曇りでぼんやりした感じになってしまいました。
なかなかうまくは行きませんね~。


ここで気軽に行ける範囲の桜は概ね散ってしまいました。
遠方の観桜は時間的にちょっと厳しいので、今年はこれでおしまいになりそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


4月17日 く***様

ですよね~っ♪
「桜と女の子」の組合せは大変綺麗なので数多くありますが、
私の中ではるーこがいちばんです。

>桜吹雪の中での一枚
や!私も見たいですってば!!
ん~でも今の私の撮影能力では無理ですねぇ~~あはは。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/287-c521516d