2012.05.04 お休みは?
今日も天気が悪いなぁ・・・


月曜日にあったドールショウには行けませんでした。
DS不参加は久し振りです。

DSC_2763_120504.jpg
角砂糖:いつまで凹んでても仕方あるまい、ん?
mionn:そうですね。

前日夜、土壇場で・・・
急病で代わりの人がいないんじゃしょうがないけど。
ちゃんと準備していたのになぁ。


DSC_2777_120504.jpg
角砂糖:お前なぞよりその白いのとこっちのちびこくてうるさい二人の方が辛いであろ?
るーこ:・・・(・・・・・・・)
mionn:・・・(白くてちびこくてー・・)
未桜:・・・(うるさいのって角砂糖さまじゃん)

未桜とるーこを連れて行く予定だったんですよ~。
ふたりともしっかり身支度整えたのにね。


DSC_2818_120504.jpg
角砂糖:やっっ!!こっ!これなにをするかっっ!!

済んでしまった事は仕方ないけど微妙に納得できない自分がいる~・・
・・・ドルパも限りなく行けそうに無いし。もし行けても買い物で終わりだろうなぁ。


DSC_2823_120504.jpg
未桜:るーちゃん怖いもの知らずだね♪


・・・と、最初に躓いてそのままぐだぐだで終りそうなGWなのでした。




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/288-85b4da07