2012.05.12 現状で。
こんばんは。 きょうのおはなしは-


ご多分に漏れず欠員補充などあるはずもなく。
・・・ああ、こうやってすり潰されて行くんだなぁ。44年冬の東部戦線のようだ。


・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_2917cb_120512.jpg
mionn:うれしそうですねー。
角砂糖:うん、うれしい。

昨年秋に台風でやられて2/3程切り詰めちゃったので今年は咲かないと思ってました。
ふぅ~ん・・・って感じ?
私はがんばらないよ。何があっても。

あ、でもちゃんと面倒は見ます。私の精神状態とこいつらは関係ないですからね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは拍手コメントへのお返事です。


5月12日 あ***様

こんばんは~あ***さん。
昨年はほとんど放置状態だったんです~。
Wクリスマスはガリガリに切っちゃった。あはは。
にもかかわらずそこそこ花がきているんですよー。
全く剪定しなかったナニワイバラは今まででいちばんの咲きっぷりだし。
先日の荒天も乗り切ってます。強いなぁ原種は。

今年はエヴァンジェリンがほしいなぁ、と思っているのですが・・・
さて、どうなることやらです。


5月14日 あ***様

今回本当にそう思いました。あまり神経質にならなくてもいいのかな?って。
薔薇は手を掛けなきゃダメって刷り込みがあるみたいでw

恐れ入ります(笑)。
とはいえナニワイバラは伸び放題。出入りで通る度にひっかけるので、
花後剪定はしようと思ってます。


5月20日 み******様

わーっ!み、み**師匠ーっっ!!お久し振りです!!!
うわぁ~・・うれしくて取り乱しちゃってます。や、なんだか泣きそう(>_<)

はい、それはもう!
私の中では1/6カスタムメイドの子の原点であり目標でもあります。
や、そういったこと抜きにして十二分に魅力のある方です!

あ~うちに来てから少し変わったかも。
うちの子達はマイペースでずぼらな子ばっかりだから。
ついあれこれしているうちにw
そんな角砂糖さまもお花、特に白薔薇の咲くこの時季は心が和むみたいですね~。

リンクどうもありがとうございますm(_ _)m
私の方でもリンクさせて頂きますので、改めてよろしくお願い致しますね。


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/289-12e587d6