web拍手 by FC2
2012.06.06 Less than ...
こんばんは。 きょうのおはなしは-

下がり切ったやる気やらモチベーションやらは容易に持ち直す事も無く・・・


DSC_3093_120606.jpg
麦芽糖:・・・・・・・ぅなななn

とはいえ日頃からアクティブなひとではないので雰囲気はいつもと変わりなく日々過ごしております。
あ、ぼんやり度は増してる感じかも(笑)


DSC_3105_120606.jpg
麦芽糖:ふふふふふふふふふ
mionn:ひとりで全部食べちゃダメだからね。

何もしてないわけじゃなくて、ちょっと写真撮ったり、MDD3ボディ入手してみたり、HOW TO アイペイント読んで久し振りにやってみようかな~と思ってみたり。

・・・まあそんな感じです。
あ~そうだ、モチベーション回復には部屋の掃除辺りから始めるのがよいかもですね~。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/291-6de46168
