こんばんは。 きょうのおはなしは-


前回からの続きです。

お昼ごはんを食べた後、赤レンガ倉庫を脇に見つつ象の鼻パークへと向かいます。
パークを周り込んで鼻の方へ。


DSC_3209.jpg
鼻の付け根から。対岸右端に赤レンガ倉庫。


DSC_3324.jpg
左に振ってパークの広場と横浜税関。

ここで撮影開始。
こてつさんは佐代ちゃんとじっくり向き合ってます。
私は未桜に堤の上に座ってもらいました。

この頃からちょっと雲が出てきましたね~。


DSC_3218.jpg
鼻の外方向。長く伸びているのが大さん橋。

大さん橋は全面板張りで何だか船に乗ってるみたいでした。
見晴らしも良くてとても気持ちよかったです。


DSC_3226.jpg
鼻の外、出口方向。

これは40mm f4。望遠圧縮っぽくならないかなぁ・・と思って。
圧縮はともかく背景はぼけてます。
何も考えないと出掛けてもこんな写真ばかりに。


DSC_3243.jpg
上とほぼ同じですね。

こちらは28mm f11。
背景もある程度、となるとやはりこのくらいでしょうか。
日が翳ってやや暗めです。


DSC_3292.jpg
ついアップで・・・

40mm f11。これはこれでいいですよね?


・・・長くなってきたので分けますね~。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/294-6d541da0