web拍手 by FC2
-引き続き「象の鼻」でのおはなしです。
堤の外側を大さん橋から左回りに撮っています。


DSC_3255.jpg
対岸の赤レンガ倉庫。

赤レンガ倉庫は大変混雑してました。
対岸から見てても判ります。


DSC_3261.jpg
退屈してきた。

この頃は雲が厚くてちょっと残念でした。
何枚か撮っていますが何やら「寒さ」を感じる写真もあって・・・
実際にはかなり暑かったのですけどね~。
なかなか難しいです。


DSC_3322.jpg
未桜はいいけど背景がちょっと・・・

未桜が立った写真もあるにはあるんですけど~・・
足元がでこぼこな上、風が強くてどうも今ひとつなものばかり。
そんな訳で座った写真ばかりになってしまいました。
今後の課題ですね。

・・・・・・・・・・

この後、大さん橋へ行って眺めを楽しみ、

DSC_3325.jpg
日本離れした風景でした。


中華街で夕食を食べた後、夜景を撮りに。


DSC_3380.jpg
横浜税関

三脚をこてつさんに借りて撮影。
それでもはじめてだったのでなかなか難しかったです。


DSC_3367.jpg
びみょーな色合いなのは目をつぶってください・・・orz


・・・と、こんな感じでほぼ丸一日楽しみました。
撮影もですが、こてつさんとのお喋りがまたとても楽しかったです。
誘ってくださったこてつさんに感謝です。
どうもありがとうございました。


・・・・・・・
・・・・・
・・・




・・・家に帰ってから・・・


・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・


DSC_3408.jpg
mionn:・・・借りた服ちゃんとクリーニングしときなよ~。


DSC_3404.jpg
未桜:わかってーるよ~ん♪


・・・服は上下ともるーこに借りたのでした~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


7月13日 よ***様

よ***さんこんばんは~♪

夜景やライトアップは撮ろうと思っても場所の制約がありますね。
私も夜景撮りたいなー・・とか思ったら結構本気で出掛けないとダメです。
地元周辺ではほんとに全くなあーんにもありません。住宅街が広がってるだけで・・・

Wクリスマスおめでとうございます!って!!
それはあまりにもあんまりだっっ

なんかもうほんとに残念でしたね、としか・・・orz

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/295-3c61b85a
