web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー

私の住んでる地域は今日梅雨明けしました。
すっきりと、と言う感じではないですね。
でも暑さと日射しは盛夏のそれ。痛いくらいです。


DSC_3469_120717.jpg
まゆまゆ:あのねっ!
るーこ:っ!


DSC_3483_120717.jpg
まゆまゆ:ほらっ!襟抜いてっ!もっとちゃんとしなさい!
るーこ:・・・


DSC_3508cb_120717.jpg
まゆまゆ:あんたは元がいいんだから!(・・・あたしとちがってさ。ちっっ)
るーこ:・・・ん。

・・・・・・・

・・・まゆまゆいい子だなぁ。

まゆまゆにしっかり着付けてもらい、お礼写真の撮影に望みます。

DSC_3455t_120717_2.jpg 
るーこ:(・・・あ、あつい・・・だるい・・・くらくら・・いきが・・)
まゆまゆ:あれ?いつもより顔色いいね!浴衣うれしい?


・・・や、それはたぶん熱中症です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


7月17日 か**様

こんばんは~か**さん。暑いですねぇ~・・もうぐったりです。
お互い体調管理には気をつけましょう。

じつはあの後こう続くんですよ~。
「かみさまは不公平だよなぁ・・orz」 
まゆまゆは自分にちょっと正直ないい子ですw

何だかんだ面倒見もいい子だからつい手が出ちゃうのね。
るーことは上手く行くか不安だったんだけど・・・
一度打ち解ければよいコンビになりそうな気がします。

それはね、私がるーこを好きだからです。
写真撮る時に自分フィルターが掛かるわけですね。これは効果強いですよ~。

・・・・・・・

7月18日 く***様

こんばんは~く***さん♪

ああ~そういえばなかったかも~。ちょっともったいないですね。
代わりと言っては何ですが、うちのるーこで楽しんでくださいw

うあ~ありがとうございますーっ!
撮ってる時るーこの表情がだせるかな~どうかな~って思ってて。
私的には「これなら何とか!」って思えたのですけど・・・
や、まあ贔屓目だよね~とも思ってたから嬉しいです。

やっぱりコーラですww  酔っ払ってましたよね~。あー懐かしいー!!

・・・・・・・

8月2日 d*********様

d*********さんこんばんは~♪ 暑いですね~。

ややっ!そうですか!!
そう言って頂けると暑い中色々とがんばったるーこも嬉しいと思いますよっ!
や、その、普通にそばにいても大丈夫ですからね(笑)
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/296-6913b82d
