こんばんは。 きょうのおはなしはー

今回はこのふたりでいきます。


DSC_3617_120808.jpg
角砂糖:今日も暑いな。
麦芽糖:あついけどたのしいにゃ~♪

このふたりは誰かさんと違って終始楽しそう。


DSC_3635_120808.jpg
角砂糖:猫よ、つまらん見栄を張るからー・・
麦芽糖:ん?


DSC_3638_120808.jpg
角砂糖:上も下もズリ落ちてるぞ。
麦芽糖:げっ!
角砂糖:これっ!!あばれるやつがー


DSC_3640_120808.jpg
麦芽糖:あーっびっくりしたーっ!!
角砂糖:がぼっっっ
麦芽糖:あれれ?どうした先生?


何だか面白いことしてたけど。
撮ってる私は暑くて堪らなかったのでした。

そういえばこの時日焼け止め塗るのも忘れてたんだ・・・orz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


8月8日 あ***様

あ***さんこんばんは~♪

麦芽糖は気分で大きくなったりちっちゃくなったりしてますよ~(笑)
バケツプールで遊んだ後はまたちっちゃくなってて。
ピコニーモS+Dボディにセーラー夏服という格好で脇で邪魔してますw

姉妹!あーそういえばそう見えるかも!!
角砂糖さまからみると麦はすっげー手の掛かる妹なんだろうなー。あはは。

どうもありがとうございます。
うちの子たちはそれぞれそのままの大きさで存在しているので
そう感じていただけるととても嬉しいです!!

・・・・・・

8月9日 く***様

く***さんこんばんは~♪

あ~だいじょうぶですよ、麦芽糖はぜんっぜん気にしてませんww
麦の水着は確かピュアニーモSサイズ用だったかな?
なのでオビツ21/23ではゆるゆるです(笑)
撮影中何度もズリ落ちて大変でした~。あははh

や!日傘はいいですね!!帽子より涼しそう。
この時の撮影、ほんっとに暑かった・・・

・・・・・・

8月9日 瀬*様

瀬*さんこんばんは~。コメントありがとうございます。

いえいえ!少しでもお役にたてたのなら幸いです。

ここはご覧の通りな内容でして。
うちの子達(と私)のぐだぐだ生活日記とか~・・
気が向いた時にやる製作覚え書きとか・・・
あ、写真はがんばるので生暖かく見守っていただければとw

リンクのお申し出ありがとうございました。
こちらからもリンクさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
更新も不定期ですがよかったらまた遊びにきて下さいね。

・・・・・・

8月10日 d*********様

こんにちは~d*********さん♪

まぁ~日本の夏の風物詩的なー・・とでも言いましょうか。
これをみると、「ああ夏が来たな」みたいなww
夏休みっぽさというか、そんな雰囲気をお楽しみ頂ければと思います。
間に合えば麦芽糖にも用意してあげたいですね。
・・・白、かな。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/300-25ccc7ea