・・・・・・・・・・


DSC_3899sfe_120813.jpg
まゆまゆ:持たざるものの怒りを知れーっ!
みう:ま、まって、それわたしのせいじゃないよ~っっ


DSC_3905sfe_120813.jpg
るーこ:なぁあのふたり仲悪いのか?
未桜:ん~ん、仲いいよ。まゆちゃんはみうちゃんのおっぱいもみたいだけ。

・・・・・・・

はたして四人仲良くしてるところは撮れるのでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


8月14日 d*********様

d*********さんこんばんは~♪

暑さにやられたのはまゆまゆです。熱暴走しちゃいましたー(笑)
テーマはあながち間違いとはいいきれませんねw

あ、や、このおはなしはここまでで後はご想像にお任せなのです~。
なんて言うか幕間みたいなものです。

どうもありがとうございます。
二枚目の写真はですねー・・
一枚目からの流れで、
「未桜とるーこがまゆまゆとみうのやり取りを見ながら話してる」
がいいかな~と思って。
ついでに言うと、「未桜とるーこに混じって私も一緒に見てる」
感じにしたいな~と。
結果三人が後姿になったけど雰囲気は出せたと思います・・・思いたいですw

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/302-52de5a9f