web拍手 by FC2
2012.08.16 夏のお祭り。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


DSC_3956sfe_120816.jpg
みう:これで西の皇帝様と東のスク水紳士様にご挨拶できる・・・


・・・え~と。
枚数があるので畳みますが内容は普通です。や、ほんとうですってば。










・・・というわけでみうさんがスク水祭参加です。


DSC_3975sfe_120816.jpg
みう:よろしくだよ~。

今回は『ブラウスを羽織る』っていう課題が出ていたような気がします。


DSC_3992sfe_120816.jpg
みう:ん~・・

昨夏もやっていましたね。


DSC_3995sfe_120816.jpg
みう:・・・


せっかくのスク水姿なのでブラウスを脱いでもらうことにしました。

DSC_4041sfe_120816.jpg
みう:・・・・・・・日焼けしちゃうよ・・・


DSC_4059sfe_120816.jpg
みう:日射しが痛い~


DSC_4078_120816.jpg
みう:ブラウス持っててね。


DSC_4006sfe_120816.jpg
みう:~♪


昨夏よりリラックスした雰囲気です。
ビキニを着た時より楽しそうなみうさんなのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・


DSC_4038sfe_120816.jpg
まゆまゆ:なんでそれがいいの?
みう:なんでもだよ~ふふふ


本人が気に入ってるんならそれでいいんじゃないかな~。





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/303-29d52ecc
