web拍手 by FC2
2012.08.25 疲れ知らず。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


DSC_4392sfe_120825.jpg
未桜:もうちょっとつきあってねーっ


この子は暑くても元気です。





・・・・・・・・・・

はじめた時そんなつもりは毛頭なかったのです。


DSC_4205sfe_120825.jpg
未桜:んーっ

みうさんのスク水姿を撮った後、四人の集合写真を撮っておしまい、のはずでした。



DSC_4256sfe_120825.jpg
未桜:日射しきついね~っ

でもせっかく水着揃ったし、未桜とるーこも撮らないと後で機嫌悪くなりそう。
・・・特に未桜が。


DSC_4176_120825.jpg
未桜:ほらっ

な~んて思ったのが運の尽き。
準備不足もあって思ってた以上にたいへん。


DSC_4192sfe_120825.jpg
未桜:ふふ。

服や小物は人数分揃わなくて使い回しです。
特に帽子!!大小ありますが被れるのは大きい方だけ。
とても役立つアイテムなのに・・・

半袖パーカや緩めのカットソーも枚数があると便利。
来シーズンまでにはもう少し揃えておこう。揃うといいなぁ。
気の長い話・・・


DSC_4367sfe_120825.jpg
未桜:ふぅ。

今回はここまでです。
ご覧頂きありがとうございました。

暑くても元気なビキニ姿の未桜でした~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・


DSC_4232sfe_120825.jpg 
未桜:ふ~暑かったっ!ねぇmionn、るーちゃんぼーーーっとしてるけど大丈夫かな?
mionn:どうだろうね?

・・・・・・・・・・

次回は夏に負けてしまったるーこです。



web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/304-6ebe822e
