web拍手 by FC2
・・・・・・・


DSC_4491_120828.jpg
いいわけるーこ。


気付けば8月もあとわずか。
思った以上に撮ってしまった水着写真・・・
なんとか今月中にまとめないと。



今回はるーこです。


DSC_4403_120828.jpg
るーこ:・・・
mionn:右スペースがあいちゃった・・・orz

ほんとは一回でまとめるつもりでしたがー・・
色々やってるうちに分けた方がいい写真の量になりました。


DSC_4408_120828.jpg
るーこ:・・・
mionn:無口キャラじゃないのに喋らない・・・

この子は白肌のせいかとーっっても難しかったです。
撮り始めた時順光で撮ったら強光だったこともあってのっぺり真っ白に。


DSC_4422_120828.jpg
るーこ:・・・・・・ん~・・
mionn:?もしかして

正面が陰になるようにすると何とかなりました。が。
今度は光の具合で体が透ける・・・や、綺麗ではあるんですけど・・・


DSC_4413_120828.jpg
mionn:具合悪い?
るーこ:いや・・・何か飲み物をくれ。

露出度の高い状態で撮る時は気に掛けないといけないなーと思ったのでした。


DSC_4358_120828.jpg
mionn:ちょっとまってね。
るーこ・・・

ポーズはなるべく変化をつけるよう、手だけでもこまめに動かしてもらうとか・・・
いろいろ考えながらの撮影でした。
暑い中その分るーこにはムリさせたかも。


DSC_4352sfe_120828.jpg
るーこ:・・・はぁ・・

ここで気を使って休ませとけば怒られずに済んだのに。
気の回らない人はダメだなもう!

・・・っておはなしに続きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


8月29日 く***様

く***さんこんにちは。まだまだ暑いですね~。

どうもありがとうございます。色々がんばったるーこには何よりのお言葉です♪
この子は結構表情豊かですよね~。写真撮ってるとほんとそう思います。
ぱっと見そうでもないからちょっと損してるかもw

最後の写真は私も「やったっ!」って一枚です。
何だかびみょーに困ってて疲れてるけどるーこだなって雰囲気がw


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/305-36cb9871
