web拍手 by FC2
・・・・・・・

や、今夏の暑さは誰でも辛いと・・・


DSC_4468sfe_120829.jpg


今回はこのふたり。
前回のお話から緩めに続いてます。




・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・


DSC_4448_120829.jpg
るーこ:・・・・・・・・・・・・・・・
みう:っっ!!


DSC_4314_120829.jpg
みう:るーちゃんどうしたのっ!!
るーこ:・・・ぁ~


DSC_4307sfe_120829.jpg
るーこ:その、ちょっと暑くて・・・
みう:ちょっとじゃないでしょ!もーmionnはどこいってるの!!


DSC_4440sfe_120829.jpg
みう:帽子かぶって・・・大丈夫だからもちょっとがんばってね。・・あっ!
mionn:あっ!


DSC_4427_120829.jpg
みう:み~お~ん~っ!あなたには後でお話がありますから。
mionn:・・・はい。


何気ない気配りは大切です。そして・・・
普段怒らない人を怒らせるととても怖い、というおはなしでした~。

・・・・・・・・・・

え~怒ったみうさんで終るのも何なので。

DSC_4481_120829.jpg
るーこ:もう元気。
みう:げんきだよ~♪


うちのるーこは暑さに負けちゃったけど、
オリジナルではサバイバル能力溢れる強い(・・・そうだったかな?)子です。


・・・・・・・

余談。

mionn:今回の写真撮ってて思ったんだけど、みうさんは良くも悪くも持ってっちゃうよね。
未桜:そーゆーこと言うから気にするんだよっ!
未桜:・・・・・・・・・・・・あたしもそう思うけど。

本人に言っちゃダメです。





web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/306-d8d0102f
