こんばんは。 きょうのおはなしはー

・・・・・・・・・・・・・・


DSC_4142sfe_120830.jpg
るーこ:目に砂がー・・
まゆまゆ:ああっこすっちゃダメだって!
未桜:えーと目薬目薬~・・
みう:慌てなくても大丈夫だからね。

・・・・・・・・・・・・・・

無事、
『四人仲良く』が撮れました。
や、『四人らしい』かな。

これでこの夏の水着もおしまいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


8月31日 よ***様

よ***さんこんばんは~♪

ボディラインの綺麗さはさすがですね~。
その美しさと魅力をスポイルしまくっていたフレームも、
現行DDS/DD3/MDD3になって大分改善されました。
ただ残念な事にパーツ供給は相変わらず不安定で素体販売はアナウンス無し、と言う状態。
せっかく良くなったのに手放しでお勧め出来ないのが残念です。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/307-d7e77dd0