web拍手 by FC2
2008.01.06 寒の入り
新年のご挨拶をする前に寒に入ってしまいました。大変遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

多くのサイトさまでは新年らしく着飾った皆様の写真を拝見しましたがー・・お正月らしい和装の持ち合わせがあまりなくて。

IMG_3746_080106.jpg
穂乃夏:なんだよ~そ~ゆ~ことは早く言わないとぉ~
mionn:ほのちゃんひさしぶり~。
穂乃夏:え~と確か・・・

なら集合写真もいいですよね。今うちにいるみんなの・・・な、なんかうまく撮れない・・苦手かも。

IMG_3750_080106.jpg
穂乃夏:はい、巫女衣装一式。きつねみみとしっぽパンツもつけちゃうよ~。
mionn:・・・自分で着ようとは思わないのかな?

巫女衣装くらいはあったほうがよさそうな気がします。

穂乃夏:買って来たら着せてね~♪
mionn:何なんだろ?

正装ならしてみたいってこと?

-------

拍手コメントどうもありがとうございます。自分の子って意外と気付かない部分があって。そんな風に思って頂けてたんだ~と思ったらなんだかとてもうれしいです。これからも気軽に遊びに来てくださいね~。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/31-d2f9e2fd
