web拍手 by FC2
2012.09.25 森林公園で。
こんばんは。 きょうのおはなしはー


9月16日、埼玉の森林公園で野外撮影をしてきました~。


DSC_4535_120916.jpg
うちからは未桜がひとりで参加です。


おはなしのつづきからどうぞ。




当日は、こてつさん、shinさん、tareさん、なべなべさん、Hapibeatさん、とご一緒させていただきました。

時折雨が降ってくる天候でしたが、それほど大降りされることも無く、楽しく撮影する事ができました。
公園内の少し開けた草原斜面にある東屋をベースにして撮影開始です。


DSC_4508_120916.jpg
未桜:空海ちゃんぷにぷに~♪

空海ちゃん困ってます。美羽さんあきれてます・・・
写真右奥ではLBX大会が開催されてましたね~


DSC_4530_120916.jpg
未桜:ふたりともかわいいな~♪
mionn:・・・うちの未桜が~・・空海ちゃん佐代ちゃんごめんね。

あ、まぁどうでもいいことですけど未桜は見えても大丈夫なドロワーズを穿いてます。


DSC_4556_120916.jpg
未桜:大雨ちゃんって・・・
大雨:待て!!それ以上言わなくてもいいぞ!!
未桜:(・・・あたしやまゆまゆとおんなじくらい?)

・・・このあと思わぬ展開に!大雨さん大ダメージか!?は「こちら
ううっ大雨さんごめんなさい(>_<)


DSC_4590_120916.jpg
mionn:このあと上手く嘉重ちゃんがフォローして事なきを得ました。
未桜:そうなの?
mionn:そうなの!頼むからこれ以上余計な事言わないで(泣)

・・・ちょっかい出しまくりの未桜です。まぁ、楽しかったんでしょうね。
そんなのばかりじゃなくて、落ち着いて撮った写真もあります。


DSC_4540_120916.jpg
なべなべさんちの穂乃香ちゃんと。

未桜:あたしの方がほんのちょっと背が高い?
mionn:それは靴と頭の大きさのせい。
未桜:ひどっ!!

穂乃香ちゃんは物静かな小顔美人さんです。
うちの未桜とは大違い。


DSC_4546_120916.jpg
双葉ちゃんも加わって。未桜が歳相応に見えますね。

未桜:なんだか悪口を言われているような気がする~~
mionn:そんなことはありません。それは未桜の勘違い。


DSC_4567_120916.jpg
双葉ちゃんと美羽さん。お姉さんなふたり。

・・・・・・・・・・

・・・と、終始こんな感じで楽しい時間を過ごす事ができました。
撮影もですけど皆さんとたくさんお話ができたのがとても楽しかったです。
どうもありがとうございました~。

・・・・・・・

次は翌日のドールショウ記事かぁ~。話し込んでてほとんど写真撮ってないや・・・




web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/310-883ab451
