web拍手 by FC2
こんばんは。 きょうのおはなしはー

撮影会の翌日はドールショウに参加です。
今回もマタ半クラスタの展示卓にお邪魔させていただきました。
thieriさんにはいつも大変お世話になっています。

展示卓に未桜とるーこに出てもらい、私は買い物へ。
暫くしてから戻ってみると展示卓周りは大盛況で身動きもままならない状態になってました。
そんなわけで写真をほとんど撮っていません。
・・・や、それよりもあちこちでひっかかって話し込んじゃったのが主な原因です、たぶん。


DSC_4597_120917.jpg
行ったよ、という証拠写真。未桜は奏慶ちゃんのアリス服に雰囲気を合わせてみました。


DSC_4601_120917.jpg
るーこが両手に花状態。

写っていませんが、写真左奥では未桜と奏慶ちゃん、邪虎丸さんちのチルノちゃん、の三人が差し入れのお菓子をそりゃもう楽しそ~に物色中・・・なんで写真撮らなかったんだろう・・・見てるうちに何だかうちで再現したくなってしまいました。や、それってあと二人お迎えしないと出来ないよね・・・あたりまえなんですけど。

・・・と、今回はこんな感じです。

私が卓を離れがちになってしまいご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。
特にこてつさん、邪虎丸さん、Hapibeatさん、主催のthieriさん、うちの子が大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/311-b7637c0d
