web拍手 by FC2
こんにちは。 きょうのおはなしはー

今月はシフトがとても不規則です。
疲れがたまってやる気が削がれる悪循環。


DSC_5027_121016.jpg
膝穴が大きくなるからやめて。

季節も進んで過ごしやすくなってきました。
久し振りになにかつくるかな~・・と、ヘッドやらなんやら準備してみたんですけどね。


DSC_5031_121016.jpg
開放は難しい。軟調が好きなのにねー

写真の方も一日二日ではどうにもならないです。
単焦点使って暫く様子見。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


10月17日 か**様

か**さんこんばんは~♪

や~あれです、あまり酷いと自律神経がヘタっちゃうから程々にしてほしいなと思ったり。

・・・・・・・

ボディについてはどんなにやっても調整、メンテナンスの範疇なんです。
今いる子達とのコミュニケーションの一形態。
なので結構気軽にできる。
でも、新規のヘッドメイクとなると「新しくひとり創り出す」事になるのでー・・

DDヘッドはやりかけのがあるし、パラボの眠り姫ヘッドとかオビツ11のスキンヘッドとかもあるから、その気になったらやりたいだけやれる状態にはなってます。準備万端。

・・・後はやる気と時間だけ。これがまーかなりの難題なのです。あはは。

 

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/314-b8800bb5
