2008.01.14 答えの有無
こんばんは。 きょうのおはなしは-

月末のイベント合わせでドール関連の作業をしているのですが、今回は久し振りに髪を染色しました。

IMG_3756_080114.jpg
左からアプリコット、ワイン、右は使用したアゾン金髪5番ヘッド

取れる作業時間が厳しいのでたぶんひとつ出来るかどうかです。
染色やペイント、髪型など以前やってうまく出来たから今回も同様に出来るとは限らなかったりします。
自分で出した答えがある分些細なところでつまづいたりしますね~。けっこうがっくりきます。

IMG_3759_080114.jpg
彩音:凹んでる暇なんかないから。
mionn:・・・追い詰めないでほしいかも。

がっくりしつつもモチベーションは下がっていないので大丈夫だろうとは思いますが。

-------

拍手コメントどうもありがとうございます。
写真はなかなか難しいのでそう言って頂けるとうれしいです。室内は撮れる方向が決まってしまっているのでなるべく単調にならない様気をつけていますが・・・orz・・な時も多いのですよ~。

web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/32-0ca6f7cc