2012.12.10 好奇心が
こんばんは。 きょうのおはなしはー


少し間があきました。
たいした理由じゃありません。眠気と寒さでパソコンの前にいられなかっただけです。


DSC_5657_121210.jpg
麦芽糖:♪~

必要にかられて久し振りにお裁縫をしました。
お裁縫道具をいじっていると不思議と猫がやってきます。
同じ道具でも模型関係のものには反応しません。
・・・においのせいかな?


DSC_5663_121210.jpg
麦芽糖:どうなってるんだこれ?
mionn:(・・・邪魔だ~)

お裁縫関係も痛そうな道具が多いのです。


DSC_5676_121210.jpg
麦芽糖:ここに糸が通ってるのか?ん?違うな・・・ん~?
mionn:あ~・・作業がはかどらない・・・


いつまでたっても飽きてくれません。
かといって放っておく訳にもいかず・・・

作業は進まず時間ばかり過ぎて行くのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここからは拍手コメントへのお返事です。


12月11日 く***様

く***さんこんばんは。寒いですね~

麦芽糖も元は猫なんでこちらの言う事なんかききません。
麦にしてみれば自分の支配地域ですからきちんと把握しておくのは義務と責任ってことなんでしょうね。
・・・特に面白そうなことは(笑)


web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://zauberlehrling.blog114.fc2.com/tb.php/320-409c9dcc